「結婚の学校」 佐藤セルゲイビッチ 

アラフォーからの婚活


恋愛が苦手で、何をやってもうまくいかなかった30代!彼女がなかなかできなくても、

多趣味で私生活も充実していました。「結婚なんて、焦らなくていずれできる」と軽く考えていました。

しかし、気が付いたら40代突入!周りはいつに間にか結婚しだして、完全に取り残されていました。

「このままでは、いけない!」と、一念発起して「婚活」に取り掛かりました。

けど、どうしたらいいのか?一体どうしたら良いのかわかりません。

佐藤セルゲイビッチ 結婚の学校

まわりはうまくいっているのに、なぜ自分だけ?

完全に取り残されてしまいました。

もうどうしたらいいのだろう。。。途方にくれました。困った・・・・


とりあえず・・・結婚相談所に登録してみたけど・・

「婚活」の第一歩として、あまり気がすすみませんでしたが、

 

思い切って某大手の「結婚相談所」へ登録してみました。

 

しかし、確かに紹介はして頂けましたが、なかなか相手とマッチングしません。

 

アラフォー世代の現実は厳しく、なかなかお相手と出会えない日々でした。

 

それでも、何とかお見合いまでに発展しても、それっきりで終わったり、

 

なんとかデートまでこぎつけても、たったの2〜3回で終わってしまうことも多くて

 

なかなか成果は出ず!撃沈しまくり!

 

若いころと全く同じパターンで「婚活」が憂鬱になってしまいました。

 

結婚相談所に登録したといっても、なかなか上手くいかない現実

「結婚の学校」って何だろう?すごく気になってしまった訳

婚活をしていても、なかなか成果が出ず、何をやっても上手くいかない状況に疲れ、

 

途方に暮れていた時にネットで「結婚の学校」を知りました。

 

「結婚の学校」って何だろう?たったの30分で恋愛がうまくいかない理由がわかるとか?

 

これまで彼女できても、長続きしなかったし・・すごく思いあたる節がありました。

 

「もしかしたら、今の状況から抜け出せるかも」と、すごく気になりました。

 

参加費用は3000円です。

 

もし答えがわからなければ、返金もあるとのことですから、かなり自信があるはず!

 

とにかく、少しでも前進できればいい!と思い、体験スクールを申し込みました。

 

アラフォーでもなんとか突破口があるはず!

 

気になる「結婚の学校」体験スクールの内容は?

体験スクール1回目

 

体験スクールは品川のホテルで行われました。

 

受講者の方は全部で20名以上はいました!予想以上でしたね。

 

ここで「恋愛がうなくいかない理由」を知りました。

 

ほんと図星でした(笑) ほんとうにたった30分で長年、悩んでいた理由がわかりました。

 

まさに公約通りでした。おそるべし!!

 

「結婚の学校」がすごく気になる!!体験スクールに参加してみました

 

わかってしまうと、簡単な事でした。でもなかなか気が付かなかったんです。

 

モテない理由、ではどうすればモテるのかも教えて頂きました。

 

ここで他の受講者の方とシェアしたり、ワークをこなしたりして

 

あっという間の3時間、2回目の予約をして終わりました。

 

恋愛に悩むのは皆一緒ですね。

 

体験スクール2回目

 

2回目は代官山のおしゃれな一角でした。

 

ここで前回、頂いた「宿題」でワークを行いました。「宿題」とは・・・

 

「これまで嫌だったこと」つまり、過去のトラウマとの向き合うことからスタート。

 

自分の過去をさらけ出すのは、少々恥ずかしかったのですが、ここは皆一緒です。

 

しかし自分が受けたトラウマはリアルに覚えているものです。

 

トラウマはつまり、否定され続けた結果、知らない間に「心のブレーキ」を踏んでいた。

 

恋愛に悩むのは、過去に否定され続けて、なかなか素の自分を出せない。

 

見えない壁をつくって、自分を守り続けてきた。

 

だから、恋愛ばかりではなく人間関係もうまく築けない。

 

またしても図星でした。そうだったんだ〜 もう打ちひしがれた感じです。

 

そして私はこのことに気がつかず、更に勘違いをしていることを目の当たりにしました。。

 

これまで「見た目」とか、外見ばかりにとらわれすぎていました。

 

 

佐藤セルゲイビッチの「結婚の学校」総括

今回、お世話になった「佐藤セルゲイビッチ先生」です。

佐藤セルゲイビッチ 結婚の学校

 

 

名前は横文字ですが、純粋な日本人です。
奥様はモデルのロシア人です。

 

「セルゲイビッチ」は奥様の父親の名前だそうです。

 

先生は本当にわかりやすい口調で説明してくれましたし、
シャイな我々を笑ったりせず、

 

真摯に向き合って頂きました。個別面談での質問にも丁寧です。

 

私よりも年下ですが、変な話「アニキ〜」
呼ばせて頂きたくなります(笑)

 

「結婚の学校」はただただ、テクニック云々ではなく、
自分の内面を上げる。
とにかく「自分を幸せにする」ことを主としております。

 

そこが「結婚相談所」とは違います。

 

もし、あなたが誰にも相談できずに悩んでいるのならば、是非!

 

「結婚の学校」体験スクールに参加してみて下さい。納得できなければ返金もありますし、

 

心が軽くなって、恋愛に前向きになれますよ。

 

結婚の学校が気になったらこちらへ